もとなり 久茂地店 : ちゅら塩タンメン | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

麺や偶 もとなり  久茂地店

 
 
現場が近かったので、お邪魔しました
 
遅めの時間で、店員さんがまかない食べてて落ち着いてました
 
 
 
 
 
ちゅら塩タンメン 1000円
 
 
 
 
 
大きなチャーシューが目を引くビジュアル!
 
 
 
 
 
少し太めの麺と、濃いめなスープがいい感じでした
 
 
 
 
 
軽くトロッとして、野菜炒めの香ばしさがいい感じのスープ
 
 
 
 
 
大きくてペラペラなチャーシューが2枚!
 
 
 
 
 
 
チャーシューの下には、野菜炒めがたっぷり入って嬉しい
 
 
 
 
 
しょうがも良き
 
 
 
 
 
辛子高菜を追加して食べました!