トルネコパーパ : 復活ムサシヤラーメン | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

トルネコパーパ

 
 
SNSで気になってたラーメン!
 
現場が近かったのでお邪魔しましたw
 
 
 
 
 
遅めの時間の入店だったけど、半分くらい埋まっていて忙しそうでしたw
 
 
 
 
 
復活ムサシヤラーメン 950円
麺大盛り   サービス
 
 
麺大盛りのサービス、ありがとうございます(^-^)!
 
 
 
ほうれん草も入って、家系ラーメンな感じのビジュアル!
 
家系本場のを食べたこと無いから、イメージ的なもんだけどw
 
 
 
 
コシのある麺がいい感じでした
 
 
 
 
 
濃い出汁がよかったです
 
醤油も効いて飲みやすいw
 
 
 
 
 
うずらの卵、肉、辛い赤いの!
 
 
 
 
 
厚めの肉が3枚も入ってお得な感じ
 
 
 
 
 
サービスの卵で、すき焼き風にして食べるのもよかったです
 
 
 
 
 
たまごの黄身をドボンして食べるのが好きw
 
 
 

美味しかった、ごちそうさま\(^o^)/

 

 

【関連リンク】

トルネコパーパ @torunekopapa(Twitter)

トルネコパーパ(食べログ)