海と麦と : 軟骨ソーキそば + おかかご飯 + アイスカプチーノフラッペ | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

自家製麺沖縄そば 海と麦と

 
 
北部のドライブのランチでお邪魔しました
 
 
 
 
 
注文は券売機でポチッとw
 
 
 
 
メニュー!
 
 
 
 
 
 
卓上の調味料w
 
 
 
 
 
お昼時で半分くらい埋まっていて忙しそうでした
 
 
 
 
 
軟骨ソーキそば 750円
おかかご飯   180円
アイスカプチーノフラッペ   330円
 
 
 
 
 
ショウガが乗った珍しいビジュアル!
 
 
 
 
 
全粒粉を使っているのかな❔
 
つるつるした細めの麺でいい感じでした
 
 
 
 
 
節系がきいたアッサリしたスープ!
 
 
 
 
 
ソーキとショウガ!
 
軟骨まで柔らかくなったソーキ
 
ショウガはちょっと辛めだったかもw
 
 
 
 
 
ネギとアーサ!
 
 
 
 
 
コーレーグースと七味唐辛子を入れて食べました
 
 
 
 
 
おかかご飯の鰹節も入れたりしても美味しかったです
 
 
 
 
 
おかかご飯!
 
節がいっぱい乗ってご飯が見えないw
 
 
 
 
 
削りたてでいい香り!
 
少しそばに分けて、残りは醤油かけて食べました
 
 
 
 
 
アイスカプチーノフラッペをテイクアウトして、飲みながら帰りましたw