真打田仲そば : ソーキそばと島豆めしセット(元味) | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

島豆腐と、おそば。真打田仲そば

 
 
北部にドライブの途中でお邪魔しました
 
前から気になっていたお店で楽しみ!
 
 
 
 
 
お店のコンセプト的の案内
 
 
 
 
 
券売機
 
 
 
 
 
卓上の調味料!
 
 
 
 
 
ちょっと早めの時間だったので、半分くらい埋まっていて忙しそうでした
 
 
 
 
 
ソーキそばと島豆めしセット(元味) 1050円
 
 
 
 
 
ソーキ・かまぼこ・ネギのシンプルなビジュアル!
 
 
 
 
 
もちもちな麺がいい感じでした
 
 
 
 
 
ふんわりカツオがくる優しいスープw
 
 
 
 
 
トッピングはシンプルな感じ
 
 
 
 
 
 
軟骨もトロトロ、しっかり味が染みた肉!
 
 
 
 
 
コーレーグス・紅しょうがを入れて食べました
 
 
 
 
 
島豆めし!
 
島豆腐が乗った珍しいビジュアルw
 
 
 
 
 
味の染みた豆腐がめっちゃ美味しくてびっくりしましたw
 
 
 
 
 
スープと一緒に食べてもよかったです
 
 
 
 
 
最後はスープを入れて食べました
 
 
 
 

完飲完食してお腹いっぱい!

 

美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/



【関連リンク】
ソラノイロ 真打田仲そば (オフィシャルサイト)

島豆腐と、おそば。真打田仲そば(食べログ)