裕次郎そば : 軟骨ソーキそば(中) + いなり | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

裕次郎そば

 
 
遅めのランチでお邪魔しました
 
 
 
 
 
お客さんは2組ほどで落ち着いていましたね
 
 
 
 
 
軟骨ソーキそば(中) 530円
いなり(2個)    170円
 
 
 
 
 
大きなソーキが乗っかったシンプルなビジュアル!
 
 
 
 
 
つるつるした細めの麺!
 
 
 
 
 
カツオがふんわりくる、優しいスープ
 
 
 
 
 
軟骨ソーキが2個入ってました
 
 
 
 
 
しっかり味で、軟骨も柔らかくて食べやすい
 
 
 
 
 
コーレーグース・七味唐辛子・紅しょうがを入れて食べました
 
 
 
 
 
いなりも追加しました
 
 
 
 
野菜天ぷらもよかったです
 
 
 
 
完飲完食してお腹いっぱい!
 

美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/



【関連リンク】
裕次郎そば(食べログ)
裕次郎そば(FB)