くろとん : 焦がしニンニクの黒ラーメン + ライス | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

麺道 くろとん 南風原店

 
 
限定麺の情報を見てお邪魔しました
 
 
 
 
 
朝10時からオープンしてるみたいで、3組ほどのお客さんがいました
 
 
 
 
 
焦がしニンニクの黒ラーメン 900円
ライス               サービス
 
 
ランチサービスで、ライス or 替玉で選択でき、ライスをお願いしました
 
 
 
着丼時のニンニクの匂いでお腹なったw
 
 
 
 
 
プツプツした極細麺に、スープとマー油がからんでいい感じでした
 
 
 
 
 
豚骨系かなー?
 
濃いめなベースに、マー油や揚げニンニクが効いてよかったです
 
 
 
 
 
マー油が多いw
 
 
 
 
 
もやし・チャーシュー・揚げニンニク!
 
 
 
 
 
味玉もよかったです
 
 
 
 
 
サービスのライスで、スープご飯しました
 
 
 
 
 
唐辛子と胡椒でピリ辛にして食べました
 
 
 
 
完飲完食してお腹いっぱい!
 

美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/

【関連リンク】

麺道くろとん

麺道 くろとん(FB) 

麺道 くろとん@mendoukuroton(Twitter)