花月嵐 : 喜多方ラーメン はせ川 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

花月嵐 喜多方ラーメン はせ川
 
 
らぁめん花月嵐 美里店

 
 
SNSで限定麺の情報を見てお邪魔しました
 
開店してすぐの入店だったので落ち着いていました
 
 
 
花月嵐 喜多方ラーメン はせ川
 
 
喜多方ラーメンはせ川 770円
味玉         120円
ライス        クーポン
 
 
 
花月嵐 喜多方ラーメン はせ川
 
 
シンプルなビジュアルに、煮干しのいい香り!
 
 
 
花月嵐 喜多方ラーメン はせ川 麺 リフトアップ
 
 
ぷりぷりな平打縮れ麺がいい感じでした
 
煮干しの香りがふんわりきて、キリッと醤油が効いたスープでした
 
 
 
花月嵐 喜多方ラーメン はせ川 トッピング
 
 
しっかり味付けされたメンマは柔らかくてよかったです
 
 
 
花月嵐 喜多方ラーメン はせ川 トッピング
 
 
ペラペラで大きなチャーシュー
 
 
 
花月嵐 喜多方ラーメン はせ川 トッピング
 
 
味玉も良かったです
 
 
 
花月嵐 ライス 壺ニラ
 
 
ライスの上に壺ニラをのせました
 
 
 
花月嵐 喜多方ラーメン はせ川 スープ入
 
 
〆にスープやトッピングをのせておじやに〜
 
 
 
花月嵐 喜多方ラーメン はせ川
 
完飲完食してお腹いっぱい!
 
飲んだあとに食べたくなりそうなラーメンでした
 
美味しかった、ごちそうさま \(^O^)/


【関連リンク】
らあめん花月嵐(オフィシャルサイト)