最強食堂 : ホイコーロー定食 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
 
 
最強食堂 北谷ハンビー店

 
 
未食のものが気のなったのでお邪魔しました
 
コロナの影響?
 
お客さんは2組程で落ち着いていましたね
 
 
 
 
 
ホイコーロー定食 600円
 (ご飯大盛り)
 
 
 
 
 
 
キャベツはシャキシャキで歯ごたえがあって好き!
 
豚肉も柔らかくていい感じでした
 
 
 
 
 
キャベツ・たまねぎ・パプリカ?
 
色のついたピーマンがいいお仕事してました
 
 
 
 
 
豚肉も結構入っていて嬉しい!
 
ホイコーローって、味噌炒めなイメージがあって
 
ホイコーローよりも肉野菜炒めな感じかな?
 
 
 
 
 
お行儀が悪いけど、ご飯に汁をかけて食べるのが好きw
 
 
 
 
 
一味唐辛子ピリ辛にして食べました
 
 
 
 
 
ご飯が進む野菜炒めでよかったです
 
完食してお腹いっぱい!
 
美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
最強食堂 北谷ハンビー店(食べログ)
最強食堂 美里店(食べログ)