だるまそば(沖縄市) : 野菜そば | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw



だるまそば(沖縄市)



最近、ラーメンが多い気がしたのでいつもの食堂にお邪魔しました

お客さんは1/3くらいで落ち着いていましたw


 


きたー

野菜そば 680円


野菜炒めが食べたかったので、これをオーダーしました
 


野菜たっぷりなビジュアルでテンション上がったw


 


太めのもちもちした麺に、濃いめのスープがからんでいつもの味


 


野菜炒めの味とスープが一緒になって味が濃いめ

後から節系の風味も来ていい感じでした


 


たっぷりな野菜炒め!


 


紅生姜とコーレーグースでピリ辛にして完食(^_^)v


 

おばちゃんの愛情マシマシで熱々な野菜そばでした
野菜もいっぱい取れてよかった



美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
だるまそば(食べログ)
だるまそば(FB)