朝 豆腐ワカメ麩の味噌汁、じゃがいもの煮物、ブロッコリー シナモン紅茶

15:00シナモン紅茶

昼 白米 キャベツ蒸し 梅干し じゃがいもの煮物 厚揚げの煮物 

夜 白米 玉ねぎステーキ(おかか醤油)豆腐キャベツの味噌汁 唐揚げ3個(去年の7月ぶり多分)

 

顔普通に黄色いかさぶた色んな所から出てるけど、唐揚げ食べた(笑)

まぁいっかなもう~て感じで。ドカ食いしなければいいかな。

 

やっぱ私食べ過ぎかな。質が良くても量かもしれない。胃腸の負担があるのかな。

ストレスが一番やばいよ。

 

今日は久々に筋トレした。昼寝も二時間した(笑)マッサージのASMRすごい眠れる。あんな癒されるものなんだなぁ。

 

スーパーで熊本県産のグレープフルーツ高いけど珍しいから買った。外国産の方が安いのはなぜ何だろう。前は防腐剤とか気にせず食べたいから食べてたなぁ。やっぱ顔白くなるんだよね。

今も効果あるだろうか。ビタミンCはやっぱり効くと思う。でもサプリでとか摂る気はしないな。味をかんじたいんだよね。