昨晩両方のほっぺ掻いてた…。ショック。広範囲に黄色いかさぶたが薄くくっついてる。

やはり一筋縄ではいなかいよね。

 

でもカラオケはすっぴん(眉だけ)でマスクなしで行ってやった。もうしばらくいってなかったからすぐ喉が痛い、というか、昨日若干寒かったせいか喉の調子万全ではなかった。。

けど自棄というか、もうなんかして何も考えないようにしたいので迷ったけど強行突破してカラオケ二時間だけ行きました。

 

しかし釈然としないな。

 

もうちょっと食べる量減らそうかな。食べ物のせいじゃなくたまたまかもしれないけど。白米も消化大変だし。ササニシキとかさっぱり系なら安心ですけど。

今日は自棄で食べ過ぎました。

 

朝 でんぶ海苔巻き3つ、白米 梅干し 豆腐ネギ味噌汁

昼 白米 玉ねぎと豚肉蒸し、納豆(酢、ネギ) カブきゅうり塩もみ

夕 白米 じゃがいもと白滝の煮物  厚揚げとシイタケ、いんげんの煮物 ブロッコリー、トマト、ゆで卵のサラダ

  あげ、じゃがいも、ネギの味噌汁

 

三歩進んで二歩下がるからしょうがないね。

今晩はステロイド塗りました。