世界観がいいんだよ。入り込めるんだよ。

そのぉ
あれだよ。

感情が、、、

鼻歌フンフンやっちゃうんだよ。PCの前で


・神聖かまってちゃん

花ちゃんはリスかっ!

非国民的英雄花子w

・私立恵比寿中学

オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~

えび中ゴーストバスターズw

・サカナクション

『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
ッバッハァ~w

・0.8秒と衝撃。

「町蔵・町子・破壊」



バスの運転手ぅぅうww

オカマ入ってるぜ‼

喋りかたktkr



ってか。

テスト、ヤバし(T_T)

会計はとりあえず0点と聞きました。

まぁ、赤点でわないそうでww

担任は神だ!GODだ!ヒーローだ!

ういぃぃ☆彡

ビ情、数学、化学は死亡フラグだ。

くっそ、諦め過ぎた。

こんか馬鹿なのは何でだ、悲しいぞ、自分が、、、なw

でわ。