世界観がいいんだよ。入り込めるんだよ。
そのぉ
あれだよ。
感情が、、、
鼻歌フンフンやっちゃうんだよ。PCの前で
・神聖かまってちゃん
花ちゃんはリスかっ!
非国民的英雄花子w
・私立恵比寿中学
オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
えび中ゴーストバスターズw
・サカナクション
『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
ッバッハァ~w
・0.8秒と衝撃。
「町蔵・町子・破壊」
そのぉ
あれだよ。
感情が、、、
鼻歌フンフンやっちゃうんだよ。PCの前で
・神聖かまってちゃん
花ちゃんはリスかっ!
非国民的英雄花子w
・私立恵比寿中学
オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
えび中ゴーストバスターズw
・サカナクション
『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
ッバッハァ~w
・0.8秒と衝撃。
「町蔵・町子・破壊」