土曜日に『ぱすぽ☆』の
ワンマンライブに行った。
1部
中部国際空港にフライトしてた
人たちがチラホラ(・д・ = ・д・)
話しかけようにも話せない
人見知りな自分、乙。
ですが、、、
としまるさん!という人に
話しかけられフライト仲間?にw
グッズを買うにも
かなりの時間、列。
新宿BLAZEの会場も
かなりのヒト、列。
整理番号351
軽くヒトを押しのけ
メンバーが見える位置。
短くまとめた感想
新曲
キス=スキ、HELLO
キス=スキ泣けるっしょっ!
楽しみにしていたゆっきぃの
ぐるぐるぐるぐるドッカーン\(^o^)/
見れなかった、、、
まこん何故だ、、、
1部のフライトの後は
握手、ツーショット、サイン会。
3つ楽しみましたw
2部
整理番号489
またまた軽くヒトを
押しのけマイポジへ→→
1部にはかなり前
3列目!最終的には2列目!!
これは聞かなかったことに、、笑
短くまとめた感想
ゆっきぃの
ぐるぐるぐるぐるドッカーン\(^o^)/
またもや
まこん、、、何故だ、、、
でもでも
次のワンマンライブで
やる雰囲気!これは気になる。
あいぽんの生誕祝い
かなり凄いのなんの
少女飛行、白いサイリウム、鳥肌。
握手、ツーショット、サイン会
ツーショット、サインが
時間がなくてできなかった(ーー;)
これは次のフライトも行くっしょ!
まだまだ話しのがありますが
長くなるので後日に(; ̄O ̄)
iPhoneからの投稿
