土曜日に『ぱすぽ☆』の
ワンマンライブに行った。

1部

中部国際空港にフライトしてた
人たちがチラホラ(・д・ = ・д・)

話しかけようにも話せない

人見知りな自分、乙。

ですが、、、
としまるさん!という人に
話しかけられフライト仲間?にw



グッズを買うにも
かなりの時間、列。

新宿BLAZEの会場も
かなりのヒト、列。

整理番号351
軽くヒトを押しのけ
メンバーが見える位置。

短くまとめた感想

新曲
キス=スキ、HELLO

キス=スキ泣けるっしょっ!

楽しみにしていたゆっきぃの

ぐるぐるぐるぐるドッカーン\(^o^)/

見れなかった、、、
まこん何故だ、、、

1部のフライトの後は
握手、ツーショット、サイン会。

3つ楽しみましたw

2部

整理番号489

またまた軽くヒトを
押しのけマイポジへ→→

1部にはかなり前
3列目!最終的には2列目!!

これは聞かなかったことに、、笑

短くまとめた感想

ゆっきぃの

ぐるぐるぐるぐるドッカーン\(^o^)/

またもや
まこん、、、何故だ、、、

でもでも
次のワンマンライブで
やる雰囲気!これは気になる。

あいぽんの生誕祝い

かなり凄いのなんの

少女飛行、白いサイリウム、鳥肌。

握手、ツーショット、サイン会

ツーショット、サインが
時間がなくてできなかった(ーー;)

これは次のフライトも行くっしょ!

まだまだ話しのがありますが
長くなるので後日に(; ̄O ̄)


iPhoneからの投稿

朝から
不幸でした。

風呂場に蜂がっΣ(・□・;)

アシナガバチには
2回刺されてるから
危ないところだったよ、、、

アナフィラキシーショック

こわい、コワイ(llllll゚Д゚)

アシナガバチのおかげで
いつもより30分遅く学校に→→

学校着いたら学祭のことが
ちょいちょい決められていた!

積極的に参加しない自分

力に慣れるか不安な自分

そんなこったパンナコッタで

3,4時間目の家庭。

他人まかせで作品が完成。

まだ完全体でわないので

また後日、作品紹介!

ここからが本番w@w

昼休みネタで
盛り上がりました、はいw

まつしま
かなりクレイジーすぎw

ふじた
人間滑り台をも超える
いい滑りっぷりっww

最後に
手が痺れるからの
みんなでバカ踊り!

なかなかの充実でした。

夢にアシナガバチが
出てきそうで怯える
逸材からでした( ´ ▽ ` )ノノシ
















土曜日は久々に友達と
遊べてかなり充実しましてねw

釣りしちゃいました!
photo:01



メジナ釣っちゃったね( *`ω´)

いやぁ
エサに喰いつく
あの感じがたまらないね

日曜日は
中部国際空港まで

今、人気急上昇中の
ぱすぽ☆の握手会に
行ってしまったよ(●´艸`)ムフフ

中部国際空港が
地方だったせいか
人が少ない、、、、

だから
始めのミニライブも
最前列!ゆっきぃと
目が合う合うw

最高の握手会でした。

握手会の帰りになんと、、、

めちゃイケに出ている
重盛とバッタリ遭遇!

会った瞬間、思いました。

なんや!今日は!

っと、、、w

9.11と良い日では
ないなか私は幸福に
満ち溢れてました♪(´ε` )

そして今日は
うさぎドロップ見に
行きました( ´ ▽ ` )ノ

これまた人が少ない

たったの3人(笑)

1人は空気状態w

私たちだけの
貸し切り気分でした

今度は
まともな映画を
一緒に見に行こう、、、