- 前ページ
- 次ページ
1ヶ月前から準備をしていた文化祭。
いよいよ開幕ε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
今、思うと準備楽しかったなぁ
あれ、、、
ってあれ⁈
準備してないや~んw
こんなことしてても無事に
始まったわけです(; ̄O ̄)
こんな感じに、、、、、
しょうじき
楽しいわけです!
今日は校内
明日は一般
頑張って作った
エヴァはこんな感じに
↓↓↓↓
↓
でわ
また明日( ´ ▽ ` )ノ
今日のアイルーよりw
友達とカラオケ行きました。
ぱすぽ☆歌いたかったのに
少女飛行、ViVi夏しかなかったよ、、、
悲しいな(-。-;
ももクロ、モー娘。サカナクション歌ったっしょ!
楽しいっしょw
オンチだけど。
カラオケには6時間近くいたようないないようなw
その後はすき家に→
お金がないから
すき家に行ったつもりが
お腹がめちゃ空いていたので
↓↓↓↓
キング盛り!!
1人で頑張ったけど
お肉多過ぎだろっΣ(・□・;)
ってことで
少しおすそ分け。
お腹キツイ←自業自得(ーー;)
その後は
ゲーセン行って
プリクラ撮って
ゲーセンの無料連打ゲームで
店内3位の142回を叩きだした。
今から姉と
秋服を買いにららぽへ(^O^)
明日も秋服を
買いに行く予定☀






