文化祭
無事しゅ~りょ~。

頑張ったしょ!

利益があるとかないとかw

でも
まぁ

疲れた。

ただただ疲れた。

眠くなるくらい疲れた。

だから寝る( *`ω´)



iPhoneからの投稿

1ヶ月前から準備をしていた文化祭。

いよいよ開幕ε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ


今、思うと準備楽しかったなぁ
photo:01



あれ、、、
photo:02



ってあれ⁈

準備してないや~んw

こんなことしてても無事に
始まったわけです(; ̄O ̄)

こんな感じに、、、、、
photo:03



しょうじき
楽しいわけです!

今日は校内
明日は一般

頑張って作った
エヴァはこんな感じに
↓↓↓↓

photo:04



photo:05




でわ
また明日( ´ ▽ ` )ノ

photo:06



今日のアイルーよりw






友達とカラオケ行きました。

ぱすぽ☆歌いたかったのに

少女飛行、ViVi夏しかなかったよ、、、

悲しいな(-。-;

ももクロ、モー娘。サカナクション歌ったっしょ!

楽しいっしょw

オンチだけど。

カラオケには6時間近くいたようないないようなw

その後はすき家に→

お金がないから
すき家に行ったつもりが

お腹がめちゃ空いていたので

↓↓↓↓
photo:01



キング盛り!!

1人で頑張ったけど
お肉多過ぎだろっΣ(・□・;)

ってことで
少しおすそ分け。

お腹キツイ←自業自得(ーー;)

その後は
ゲーセン行って

プリクラ撮って

ゲーセンの無料連打ゲームで
店内3位の142回を叩きだした。

今から姉と
秋服を買いにららぽへ(^O^)

明日も秋服を
買いに行く予定☀