私が読者登録している”ママを守る魔法の言葉 となりのパパ・ダイスケ”さんのブログ



”女性がHappyじゃないと、家族はHappyになれない”



という記事がアップされました。



私も全く同感です。



女性が、お母さんが”Happy”になることの大切さを、身を持って体験しているので、(私達夫婦の不仲が原因で不登校になり、小学1年生の2学期、3学期を丸々休んだ次女が、私が考えを、行動を改めた3月30日を境に、2年生の初日から、その後1日も休まず学校に行けるようになりました)



お母さんに対するサポートが今よりももっと充実するように、できることからやっていきます。



私が出来ることといえば、初心者ママへの母乳育児サポート、あとは育児、夫婦間の愚痴を聞くこと(笑)です。



8月いっぱいは、無料で母乳育児に関する電話サポートを行っていますので、良かったらご利用ください^^



08043409399(softbank携帯です)



午前9時から午後9時まで受け付けています。