台風が近づいているようです。

また

岡山に直撃するようで



悲しい…


週末のイベント、私が知る限りでも4つ中止になってる…


でも
こんな時
やっぱり安全が第一だもんね。



なるべくお出かけしないで
うちにいましょう。


家で過ごす時間もいいよね。




本格的に衣替えをしたり
溜まってるビデオを見たり

恒例の
お掃除、お片づけ

お裁縫も久しぶりにやりたいし




布ナプキンでもつくろーかなアップ

本を読むのもいいな


まだ読んでる途中アップ


子どもたちとはピアノを弾きたい(発表会で連弾しますポムポムプリン



予定がなくなって、とても悲しいけど…



また、次の機会の楽しみに!!!




さて。

今日はね

私の行きつけのインドカリーのお店で買った


新しい服を着てお出かけしたよ(仕事でした)



インド綿って

とっても柔らかくって

軽くって


気持ちいい!!!

そして

この色合いがかわいくて




職場のお姉さまたちに、めっちゃ褒められた〜〜!

嬉しいな。


深〜〜いスリットが入ってるので
動きやすくて

ちょっとセクシーおさるのもんきち


訪問の時にも着れるわマイメロディ


楽しみ。



今日は、この服を着られるのが嬉しくて

一日中ウキウキしてました。


ともちゃん
ぱるちゃん

ありがとうけろけろけろっぴ