あぢぃ~ | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

3連休だし、お出かけ

まずは朝ご飯
オープン前に行ったのに第一陣には入れず💦
20分は待ったでしょうか....


待ってる間
生け簀にいる美味しそうな子達を眺めてイメトレ






豪華にキンメの煮付け


ダーリンは漬け丼


味噌で味付けしてあるそうで
そのままで美味しかった
サンガ焼き


朝ご飯からビール
幸せ♪


食後はロープウェイでびゅ~ん


鋸山に来たぁ~






遠くに見えるのは地獄のぞき



鋸山は良質な石が取れてたとこ
今はセメントに負けちゃったみたいだけど江戸後期はこの辺の8割の方が採石業に携わってたとのこと








明大の方のいたずら書き
1937年8月10日にこちらに来たらしい
昭和12年
20歳の時に訪問と仮定すると
今は107歳

生きてるかなぁ〜












鋸山総評

ロープウェイでびゅ~んで楽ちんと思ったけどUpDown多くって
キツめのハイキング
鋸山へ行くなら
若いうちにどぉ〜ぞぉ~






アタシは美術に興味ないけど
ダーリンにお付き合い




カフェに通じる作品だけ見て休憩


このプリン
卵黄を使わってないんだって♪
パンナコッタより柔らかく
プリンより硬い食感


激ウマ♡

帰り道
パパのお墓参り


ついでに実家へ行き
ママの生存確認


ブルーベリーはシーズンオフで
あまり取れず💦