最終出社日 | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

最終出社日に持っていった菓子折り
ちんすうこう♪



「沖縄にご旅行されてたんですか」
って、ボケた質問してくる人がいたのでぇ〜
「沖縄で適応障害になったんで嫌味が入ってます💢」とハッキリ笑顔で返答!

穏便にという考えもあろうとは思いますが、あえて爪痕を残して参りました!
しかも安いちんすうこうをチョイス



会社のモニター越し
沖縄のメンバーをみて...
溜まっていたメールを見るだけで
また適応障害になりそうだったんで、必要最小限の業務をこなしジム活へ



石川先生のステップとヨガ



からのぉ〜


ヨガ友(飲み友?)のおっさんを拉致監禁
定年退職をされて月曜日は夕ご飯なしの放牧日に定められてるようなので、ちょうど良かった 笑
毎日3食作るの大変だもんねぇ。アタシも将来、見習いたいと思います


お通し
赤酢の酢飯の握り


右側の希少部位は歯ごたえしっかり
左側のは脂がとろけた
炙りはお塩でさっぱり


食べ物については
おっさんのあっちを見て!


マグロのステーキ



ポン酒は結局、何合、飲んだんだろう


中落ちも、天ぷらも食べたかったんだけど、ふたりじゃ限界。年寄りはちょっとずつ、品数を食べたい!




金は払うから
酒が飲めないポッチャリを招集するかぁ〜、なんて話をして帰りました



まぢぃ
うまかった♡