オカビィの魅力 | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

現職の会社からと転職先からと2通のメールを受信

現職からは6月は有給消化で良いかの確認。もちろん、YES

転職先からは入社手続きのメール。個人情報やら、会社の規則に従いますかっていう合意書の数々。クッキーの使用についてなんてのもあった。もちろん、全て合意しますにチェック

その他、雇用保険被保険者証やら探さなきゃ。たぶんないから、ハローワークに行かなきゃかなw


ジム活は上原でオカビィステップとエアロ。ステップは、まぁ〜、良かったんだけどエアロは散々💦

どぉ〜してもオカビィとお見合い
その他、カウントが合わないトコ多数

最初の何回かのお見合いは笑ってくれたんだけど、修正できずで、最後の方はオカビィ、呆れてたかも。。。かなり冷たい顔だった


まぢぃ、酷かったと自覚してます


散々な出来になっちゃったのは、オカビィ、1年に8枚は使用後のパンツを盗まれるって話を聞かされたからだと思うw


オカビィの使用後のパンツ、いる?
価値ある?


汗まみれのビチャビチャなの
想像しただけで鳥肌モノ


オカビィの自己分析によると、奴らは匂いに喜びを感じるんじゃないかとのコト
奴らってどんな奴らだって感じだけどぉ〜


女子ロッカーで同様のこと
あるのかなぁ~


少なくてもアタシはブラジャーもパンツも更衣室で盗まれたことは一度もない


価値がないからか?



お昼ご飯はカレー
美味しいんだけど、鬼金棒はやっぱりラーメンの方が美味しい


あじさいを買って帰りました
6月って感じ♪







お昼寝して...
web戦
時報聞きながら全集中で挑むも敗退




この日、3本目
四ツ谷のオカビィステップ
3週目
頑張ったぁ〜