再入学 | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

心の複雑骨折をした同僚と
傷のなめ合い

話が止まらず








傷病休暇中なんでメールで退職届を送ったら、法的には問題ないが紙が良いというスーパー塩な返信がきたんで、紙の退職届と5月分の傷病休暇申請と復職届を本日送付



産業医面談、人事面談を経て
復職と、同時に!
有給使って6月末に退職したいんだけどぉ〜、うまくいくかなぁ〜

ボーナスも満額もらえるのか?






フライング・タイガーで傘を購入
税込み800円ちょい
可愛い♡

再々入学か再々々入学かもw



昔々の金曜日のに比べたらマイルドだったとは思うけど、記憶がところてん方式で抜けていく💦



手も足も出ないって感じでは
なかったけどなぁ〜



オカビィのぶつ切りは慣れてるんだけどなぁ〜、山口先生のは小間切れで、オカビィの繋より変化が大きいんだよなぁ〜


慣れかなぁ〜
今月は頑張ってみようかなぁ〜
どぉ〜しよぉ〜かなぁ〜


来月は転職先が遠いので
微妙かなぁ〜



オカビィステップ
山口さんで脳も体もヘロヘロ
有酸素2本連続はBBAにはキツイ