いろいろと | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

先日受けた会社のお断りの理由
提出したレポートで
" 思考面で飛躍がない "


どぉ〜、ぶっ飛んだら良かったのか......


気持ち切り替え
公の機関の転職セミナーへ参加
これを受講すると書類審査無しで面接が受けられる合同セミナーに参加出来る
なんてったって年齢で書類が通らないから、書類審査なしはメリット♪

希望職種での求人はゼロだと思うけど、一般事務職でなんかないかなぁ



インハウスのぬるま湯な環境
ジム優先でやってきたんで
自慢できることないし
いまさら新しいスキルを身に着けてる時間はない!

なんてったって半世紀生きちゃってる

でも元の職場には戻りたくない

現状のアタシでいい
と言ってくれるトコを探そうと
思う、けどぉ〜


ダメなら現職で冷や飯
食ってやる💢




ブレブレだけど
これがアタシ




とりあえず
温かいご飯

かつおタタキどっちゃり香味野菜盛り






先週買った百合
2週間は持つと思ったら1週間で枯れた💦

今週はストック♪
1週間は頑張って欲しい




ジム活はMaiさんのヨガ
ストレッチ系で無理なく

ゆうこりんのステップ
いつものようにカンペキな先生でした♪