当たり前じゃないけどな | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

おじいちゃんが可哀想なことにw

暇だから片付けるけど

暇だからやってるだけのことが「当たり前」になってしまいそうで、それはそれで問題な気がしてきた




ガーベラちゃんは5本のうち1本が
先に天国へ

ガーベラちゃんは水を吸いすぎると「くたっ」となるから、斜めじゃなく水平に切るのが正解と教わって実行したに...

今朝みたら
さらに1本が危機的状態💦

フニャフニャの部分を切っておきました♪







ジム活は...



木曜日はハシゴ



先ずは曳舟でオカビィエアロ

曳舟は、なのか、オカビィのレッスンだからか、なのか分からんけど、ゴールドの殺伐感はゼロ。お菓子の国に来たみたいでした笑




オカビィエアロ楽しいんだけど

ヨクワカランカッタわぁ~



四ッ谷と内容違ってたし

次はステップに

出ようと思う




お家に帰ってお昼寝して

四ッ谷のオカビィステップ




曳舟の疲れが抜けきらず.....



2本目はMonsterでも飲んでからじゃなきゃだめだなw



オプションは入れるとキレイに流れて気持ちいいんだけどエネルギー使うので、次の大したことない動きが出来なくなって、ぐやしぃ💢




やっぱ2本目は収入減少中だけどMonsterは必要経費として計上しようと思う♪




レッスン終わって

オカビィが普段と違う問いかけ



僕のレッスンって難しい?



左端の若め女子 → 普通

右端の若め女子 → カンタン

難しいと言った人 → ゼロ




最近、分かりやすくなったし(←上から目線)、チョキチョキグーパーみたいな高齢者のアンヨに負担な動きがなくなったし、いいと思うわ(←かなり上から目線で)



あとは無駄トークのブラッシュアップがあるとサイコー (←最上級で上から目線で)