桜 | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

暇なのでお花見

墨堤公園は3分咲ってトコロ






会社から状況確認メールあり


沖縄と離れてれば元気いっぱい
復帰後の業務内容わからなきゃ
戻れないと返信



アタシが「回復」って宣言してからじゃなきゃ配属先は言えない。沖縄の可能性もありって言われちゃ、これ、退職勧告に等しいわw



昭和の装備を渡され山火事を消せと命令されて行ったら、想定通り大やけど。治って復帰したら、同じ昭和の装備を渡され、同じ山火事を消しに行けって言われる可能性あったら断るっしょ!



漏れ伝わってくる噂では山火事拡大中



もう少しソフト(にしたつもり)に会社に返信したトコロ、「同じ場所への復職は病気再発の可能性ありって医者に一筆もらってこい」とのコト

そんなコト、お医者さんって書いてくれるのかしら?

一筆もらったら沖縄に関わらないお仕事、くれるのかしら?



転職活動は最終選考の壁を超えられてない。続けてれば1社くらい半世紀超えのBBAでも可って会社に出会えそうな気もするけど.....



次の通院は4月中旬
まずは医師に相談してみよ




ジム活は四ツ谷


四ツ谷の桜は1分咲き


M◯iさんのヨガ
初めてのレッスンだから様子見でオーソドックスな内容。今後はチャレンジポーズも入れるかもって言ってたけど継続するかどうか判断に迷うトコ



ゆうこりんのステップ
仕込みのネタを期待して行ったのに
ネタ一切なしのガチだった

ブーメランがちゃんと戻ってこられた!
もちろん、ゆうこりんも!

楽しくストレスなく動けたんだけど、なんか物足りなさを感じてしまいました