キツイの向こう側へ | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

日曜日

筋トレしてください

ってフレーズを聞いてから

レッスンスタート


ひ◯だ先生のディープストレッチヨガ


レッスンは紹介だけなので

家でもやってください!

とのコトなんだけど.....


気持ちいいのはお家でもやるけどキツイのは一人じゃやる気になれないw






あっちこっち伸ばして

最後はブリッジ

ハーフブリッジでもいいから3回はやるようにとのことで、3回やってシャバアーサナかなと思ったら!





あと5分あります

キツイの向こう側へいきましょう




スタジオが笑いで満たされる

楽しい笑いじゃなく

乾いた笑いねw




先生、アチコチ

アジャストへまわり




アタシのトコも!



先生のサポートあると

カムアップ、出来るんだよね...



膝を前に出して

手を床から数センチ離して

足に体重を乗せられたら

立ち上がれると思うんだけどー



最初のスイッチがうまく入らない💦



柔軟なのか

呼吸なのか

筋力なのか



多分、全部なんだけど

出来ない気はしないんだけどなぁ〜





頑張った自分にごほうび