祝日 | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

暇なのでw

薬屋のひとりごと




宦官ってどうやって出来上がるのか気になって調べてみた♪


※参考





切っても性欲は残るらしい




水曜日は木◯先生
のんびりいつものつもりで行ったら、激混みw


祝日だものねぇ


いつも会わない若い娘とも遭遇
レッスン前に入念なメイクチェック
見習いたいものです


テンション上がるらしいけど
オカビィじゃねぇ〜
ターゲットとなる参加者もいないし.....


今日の木◯先生
好きなように回れる感じ♪


1ブロック目はキャッチできたので気持ちよくクルクル

2ブロック目もクルクルにチャレンジと思って攻めたらアレンジもベースもぶっ飛んだw

と言うことで!

1ブロック目と2ブロック目のアタマまで大きく動いて元気いっぱい♪
2ブロック目の後半はミジンコのように小さく動いて誤魔化してみた笑

卒業気味のエアロ
木◯先生のは楽しく参加できます♡


イトーヨーカドーのミスドで疲れた体を癒やして、夕ご飯のあれこれ買って、いい主婦風