最近のこと | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

嫌われてるみたいじゃなく嫌われてるコトを実感の2024年仕事始め



出張で沖縄へ行くことは宣言済み

誰もが知ってるコト



なのに.....



事務所に一人しか出社してなく、みんな在宅勤務にしてる日が1日あることに気づいちゃいました



週4まで在宅勤務OKとはいえKYというか、あからまさまな「嫌い」アピール



出社の一人は新入社員の男の子

仲良くお喋りでもしてようかしら w




さて、ジム活

3日からスタート

曳舟で木◯さん

覚えてくれてて嬉しかったです♡

今年は参加率高まるかもです



木曜日は利◯川さん

年末に某IRの有料レッスン(ヨガ)で右手首を痛めましてダウンドッグ、アップドッグが我慢出来るレベルの痛み

チャトランガは痛すぎてギブ

アームバランス系は右はギブ

シルシは前腕と頭と腹筋でバランス取るからいけるかなと思ったら右に片寄ってると言われてアジャストされてしまいました。そして転倒💦💦

手首ってヨガだと大切なのねぇ




先生から諸行無常についての有り難い話を聞いてリフレッシュ。キレイなココロに戻れました




移動してオカビィステップ

2日の事故の影響を受けた人が不参加。大変な時間をかけて東京に戻ってこられたようです


冒頭、オカビィが◯◯パパは大丈夫かなと発言


◯◯パパはステップやらんし、ゴールドには滅多に来ないし、何を気にしてるんだろうと思ったら!

金沢で地震に巻き込まれてないか心配してた模様



◯◯パパは大晦日に戻ってきてて無事を確認できてるコトを伝えてレッスンスタート



今年も中国語のCD



ヨガでリフレッシュしてキレイなココロになったため、上手く合わせられずイマイチな出来



グーが入ると

次の足がどっちかわからん💢



グーの後のキックが逆になってて、隣の若めBBAをみて修正出来たけど、もう一箇所のグーの後のキックは修正できず💦



ヨガでキレイなココロになっていたのが敗因かも



もやって終了




タレコミ情報


2024年の土日は104日ある
週休2日にしちゃうと目標達成出来ない計算
1日で2回トレーニングする日もあるだろうけど、このオカビィの目標って達成できるのかね w


みんなでウォッチ
確認していきましょ♡



金・土はゆうこりん

フツーに楽しかった

楽しかったけどフツー


終わってからBBA更衣室

フツーだったことを残念がってる人が他にも w






100円からクレジットカードやTポイントで寄付ができます