水曜日 | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

お昼。
ふつーのタツタの方がアタシは好きかも。





今日も出社 🏢🚗💨
2月後半から始まるフリーアドレスに備えて断捨離開始ドンッ爆弾メラメラ 


紙でもらってた頃の給与明細とか、、、
社内報とか、、、
名刺も全部捨てたチョキ


引き出しの中の大部分を占めるお菓子ボックスだけはスリム化することなく存続てへぺろ


たぁ~くさん捨てたんだけど、
ロッカーに全部はいるかしら?





ジム活は石◯先生のステップ1本。





の、






前に。。。。






途中の駅で見かけたこの子達に一目惚れでお持ち帰りラブラブラブラブラブラブ
在宅で気が滅入りがちだから癒しグッズは大切。小さいのはムスカリかな?もうひとつのヒヤシンスは何色なんだろう?楽しみです爆笑






パー
石◯先生のやさしいステップ。
今まで鏡にどんだけ頼ってたかということが分かりましたぁアセアセ