マツキヨで爆買い(どうでもいい) | OLヨナのブログ(2013年韓国留学)

OLヨナのブログ(2013年韓国留学)

韓国/国際恋愛/留学/語学/ハングル/国際交流/アジア/グローバル/韓国語/英語

お久しぶりです。


社会人になり、中々韓国ネタもなくなってきたのでブログ名変えました(笑)



気が向いたらたまーに更新しますww


社会人2年目になってからは爆買いばかりしてしまいます。


ちなみにさっきは

{2F4EFC5F-A7E2-4ADA-83D6-B1024C9D4814:01}

肌極の化粧水

ヨナ母が使っていて、いつも借りていたのですが、借りるたびにお肌の調子が良くなるのでついに買ってしまいました!3024円。




{6CED8633-C242-4B3C-9A24-A1A4C1DBF21C:01}

アネッサのスプレーの日焼け止め。
今年まだ日焼け止め塗ってなくて、そろそろ塗らなきゃと思い初めてのスプレータイプを買ってみました。1600円くらい?



{F05D6CBC-18AA-4768-8DCC-D9B7396F92B8:01}

もう何年もヘビロテ。デントヘルスの歯磨き粉。1200円くらい。昔から歯茎の出血に悩んでましたがwこれを使い始めてからは血が出なくなりました。


6000円くらいマツキヨで爆買い~。