美しい人生の仕舞い方プロデューサー

おちあやこです。

プロフィールとメニュー・イベントのお知らせなど、こちらを更新していきます。



この間、かっさの講座を受けて来ました。

流行ってるのでご存知の方も多いですよね。
2000年以上の歴史がある民間療法なんですって。


この赤くなった部分を『痧(しゃ)』

{718A9D00-F1B4-48E6-BD19-5DE79EE5B564}

経絡(←気と血の通り道)にあるつまりを擦ると出る赤い斑点や跡で
毛細血管から染み出た血液なんだって。

こんなになっても不思議と痛みはないんです。

私の場合、4日ほどで『痧』は消えました。


かっさは血の巡りをよくしたり、
デトックス、カラダのバランスを整える
とくわしくは書きにくい効果があります笑


{99AA739E-244E-49FE-AF39-01F706ACD5ED}

このくし形のかっさをスクールで購入。

絶妙なカーブが♡なんです。


最近ムック本も出てたりするのでチャレンジしてみてはいかがでしょう?



さてさて、
9月25日月曜日13時〜は
『全部みせちゃう♡お片づけモチベーションアップセミナー』やりますよー!
詳細&お申し込みは…


そして、すでにお問い合わせいただいてる

10月18日開催『お財布と家計の整理で金運アップ!セミナー』

ご希望の限定5名さまに持っておくと金運がアップすると言われる末尾9zの1万円札とあなたの1万円を交換する交換会も同時開催します!


こちらは9月11日くらいから詳細をアップしていきますねー(^^)



そして今まで女性のみのセミナーでしたが、

10月25日・東大阪市の八戸ノ里で開催の

片付けセミナーはどなたでもご参加いただけます。


こちらもまたブログでお知らせしていきます!



明日はメルマガの配信日です。
ご購読は↓から!