前職で仲良くしている仲間がいます

 

しょっちゃう集まっては、飲み会したり遊びに行ったり旅行に行ったり照れ

 

25年前みんなでグアムに旅行したとき一歳未満だった仲間のお子様が結婚されましたラブラブ

 

そのお祝い会がありました赤ワイン

 

コロナ禍もあって5年以上会ってなかった人もいて爆笑

 

とても楽しみにしてました

 

場所は、小山駅近くにある

 

ビストロおちあい

 

スパークリングワインで乾杯白ワイン

 

最初にサラダ

 

 

キャビア

 

 

カラスミのポテサラ

 

鹿児島のプチトマト

 

口に入れると何これ?っと言う感じの柔らかさ

美味しい飛び出すハート

 

そら豆とチーズ

 

 

バケットとレバーパテ

 

ナッツ

 

キッシュ

 

大谷の愛犬デコピンの名前の由来とかはてなマーク

「デコイ」 ワイン

 

オニオンスープ

 

ハンバーグ

これ食べたの覚えてない爆笑

 

 

ホタルイカパスタ

 

写真は4人前ですウインク

 

ビールやワインをたくさん飲みましたビックリマーク

飲みすぎたあせる

 

主役の2人への質問コーナーありで盛り上がったよ愛

 

初々しい二人を見ててこっちも幸せ気分になったラブラブ

 

末長くお幸せにねクラッカー