美術館の後は、偕楽園へ


すぐ隣のはずなんですが慣れてない道なので迷いながら到着車


茨城県民は、無料だった爆笑


目的の好文亭へ(ここは有料でした)





中にあるカフェにて私は梅ケーキ

友人はティラミス


升に入ってるの可愛い飛び出すハート


梅は、生クリームの下にスポンジと梅ゼリー梅そのものが入ってましたビックリマーク



美味しかったですラブ


景色も素敵





この後どうするはてなマーク

海でも行っちゃうとか話してたら以前行った木内酒造を思い出し行くことに車



前回購入したコップ割っちゃって

新たに購入。同じ形のものは売ってなかったけど今回のも可愛い飛び出すハート


ホワイトエール

コリアンダーが入ってます

爽やか軽い喉越し


そして限定みかんセッション

みかんの香りすごいする

味も呑みやすいよ。ビール苦手な人も呑めるかも


この写真は帰宅後家で呑んだ時の写真ねウインク


そろそろ帰りますか


小山にて初訪問の

我が家さんへ

この日は筍ご飯もあるとのことで筍ご飯に変更爆笑

小鉢、刺身、メインデザートまで着く御前を頂きました。

お腹いっぱいてへぺろ









楽しい1日でしたスター