こんばんは

 

今年ももう12月30日かぁ大あくび

 

絵文字がリニューアルされてる。

しばらく放置のアメブロ。読んでくれてる人いるのかなはてなマーク

 

さて、平日事務仕事は、今日が仕事納め。

電車が、休日時刻だとしらずに出勤。

 

帰りに職場の人に今日は休日ダイヤだよと言われた爆笑

でも、朝はいつもの時刻に電車が来たよニコニコ

 

なんとか1年が過ぎました・・

今年も結局コロナ禍継続泣泣

 

来年こそは、お願いします。

 

かかわりのあった皆様、アロマスクールにお越しいただいたみなさまありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

来年1月のアロマテラピー体験、アドバイザー説明会は、1/8(土)になります。

1/10(月祝)は、バスリラックスコース全レッスンを行います。

 

音符追伸

12月の頭に大分に行ってきました。

アロマネタで、大分香りの博物館レポート記事載せておきますね