宿を出る前にどこに行こうか検索キョロキョロ


五色沼あたり良さそう。

クネクネ道を行き

毘沙門沼へ



 

 紅葉してた爆笑

ハイキングコース行けば他の4つの沼回れるんだけど朝雨降って足元悪かったので行くのやめた。


で、何度も行ってる大内宿!

に行って来た。

道中が、クネクネ峠道で、車がほぼいない。

gpsも反応しなくて不安。


でも、道中すごい紅葉してたのよ。黄色多めの。

駐車場に着くと満車ショボーン

しばらく待ってやっと停められました。


さて、ランチは決めている

一本ネギそば


このネギで蕎麦を食べるのよ。

でも食べにくい。

そして、辛い。口がカラカラ辛い。


ま、箸もあるので最後は端で食べたけど。

そばは完食したけどネギは無理だった。

付け合わせの沢庵食べながら口を中和爆笑


ここもね。紅葉してたよ。






 お腹も満たされて、白河インターから栃木インターまで高速使って帰宅。
白河インターまでの道中の紅葉がまた綺麗過ぎて感動。写真撮れなかったけどね。

高速使わず121号で帰ってもよかったかと思ったけど。
平日なのでトラック多めでしたが、5時までには無事帰宅しました。

あー楽しかった。久しぶりのお泊まり旅。

 

 

クローバー茨城県古河市お雀神社近くにて、アロマ体験講座やNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得講座、アロマフレグランスストーン講座を行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

■LINE公式アカウント■

アロマテラピースクールのWebサイトやblogの更新情報を発信します。
フォローしたことは管理人にもわかりません。返信することで、個別にメッセージ送信が可能ですのでお問合せもLINEからお気軽にどうぞ
友だち追加