ずっと愛用していた「iPod touch」は、第3世代のものニコニコ

長持ちしたな~

 

容量は、32GB。電車通勤のお供に大活躍でした。

二年前に新しいのほしい病になったことがあって爆  笑

いろいろ調べてたの。

そしたら、iPod touchが行方不明に・・

 

何日か後に出てきた。やきもち焼いたのね照れ

しかたないな。まだ使えるしということで買い替えしませんでした。

 

最近、いい加減バッテリーが持たなくなりまして。

正月明けメルカリで物色していたら、大型家電店の福袋に入っていたものを未使用で出してる「iPod touch」がたくさん出品されてましたびっくり

 

最新は、第7世代らしいですが、第6世代で64GBのものを購入。

色は、違う色がよかったけど・・

 

でもお得にげっとできたよ。

 

新しい世代に切り替わった後だったので、福袋で旧世代を出したんですね。

そのおかげで新品未使用が購入できました。

嬉しいお年玉でした。

 

 

 

 

 

 

 

第2世代のものは、車で使います。バッテリーにつなげて使うようになっているので充電の心配もないしウインク

 

 

 

■アロマテラピー■

茨城県古河市お雀神社近くにて、アロマ体験講座やNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得講座、アロマフレグランスストーン講座を行っています。

パソコン Tears of aromaアロマテラピースクール@茨城県古河市  
パソコン 講座メニュー
パソコン 講座スケジュール (各種講座は、日時指定以外でも予約受付しています)
パソコン アクセス・営業案内
ひらめき電球 お問い合わせ

 

■LINE公式アカウント■

アロマテラピースクールのWebサイトやblogの更新情報を発信します。
フォローしたことは管理人にもわかりません。返信することで、個別にメッセージ送信が可能ですのでお問合せもLINEからお気軽にどうぞ
友だち追加

 

 

■Webサイト(ホームページ)制作■

スクールやサロン、個人事業主の方向けにホームページの製作代行等を行っています。無料のホームページから卒業し、独自ドメイン取得、WordPressでの運用に切り替えませんか?
パソコン「小さなWeb屋」(個人事業主向けホームページ制作、分析サービス)