こんにちは晴れ

 

今晩は古河の花火大会です打ち上げ花火

くもりな天気ですが、雨降らないといいですねビックリマーク

 

さて、午前中は、

アロマフレグランストーン講師養成講座を行いました。

約3時間で講師になれる人気の講座です。

 

 

・アロマフレグランストーンの使い方

・フレグランスの調香

・ストーン5種類の作成

※講座料金に、石膏1キロ、モールド5種類、香料3種等含まれます。

おうちに帰ってからもすぐに作ることができます。

 

今日のお客様は、古河市内からお越しいただきました。

アロマに興味があり検索してたら、レースケーキに惹かれてしまったようです。

レースケーキは、講師資格がないと受けられないスキルアップ講座です。

 

まずは、講師養成とのことで受講されました。

綺麗にできましたチョキ

 

カリキュラムにはありませんが、色の付け方もレクチャーしましたクラッカー

 

講師になると

 

・講師養成講座を開講できます。

・ご自由にレッスン、ワークショップが行えます。

・販売もお好きな価格で行えます。

・年会費が一切かかりません。

 

結構魅力的なこの講座

営業日のお好きな時間でレッスン可能ですドキドキ

 

パソコンアロマフレグランスストーン講師養成講座