行きたかったカフェへ〜☆ | ナチュラルライフ♪

ナチュラルライフ♪

ライフスタイルを楽しんじゃう☆私の好きな事、気になる事を中心に書いてます♪♪♪






紫陽花の写真撮影の時に


立ち寄ったカフェ


お店の外から見ているだけだったけど


この日は入ってみました音譜





このピザトーストが美味しかったです


パンもチーズもバランス最高アップアップ


そして


珈琲は水出し珈琲にしてみました


元々は珈琲も焙煎しているお店なので


美味しいとは思ったけど


やっぱり美味しい〜爆笑


他の珈琲も飲んでみたくなりました





店内イートインは2階にあって

外は車の通りも多い大通り沿いですが

落ち着ける

良い空間でした音譜





アート作品も展示されていて

ゆっくり見る事もできました爆笑

また近くに行くことがあったら

行ってみたいですアップアップ


そして

6月も終わりますね〜

今月もありがとうございますラブラブラブラブ