名古屋市市政資料館〜☆ | ナチュラルライフ♪

ナチュラルライフ♪

ライフスタイルを楽しんじゃう☆私の好きな事、気になる事を中心に書いてます♪♪♪






写真の実習ではよく訪れていた


名古屋市市政資料館ですが


国の重要文化財です


現存する最古の控訴院建築で


大正11年に名古屋控訴院および


地方裁判所、区裁判所として建設されました





そして


こちらも『虎に翼』のロケ地









地下のこちらの場所も登場してましたね





いつもなら写真の課題を撮影してましたが


今日はそういうのはなしで


撮影してきました爆笑


いつ見ても


この煉瓦造りの建物が素敵ですアップアップ


久しぶりに訪れてみて良かったです音譜音譜