サーカス観戦と代々木公園氣功 | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

先日

地元浦賀に来ている

前から気になっていた

ポップサーカスを見に行って来ました^o^

今まで近くにサーカスが来ることもないし、こんな機会はない

6月23日で終わってしまうので

かけ込みで見にいってみました😄


一応撮影禁止なので

雰囲気だけだけど


サーカスを目の前でみるのは初めてで、超人達の芸に、驚かされっぱなしでした








フィナーレだけは

撮影OKとの事で



世界各国の旗がフラれて

平和です🙏



笑いあり、涙あり、驚きありで感動しました

素晴らしいパフォーマンスを

ありがとうございました

観てよかったです🤗


さて


今度の日曜日

23日は

代々木公園で氣功ワークになります


毎月都内で唯一

代々木公園での氣功ワーク

今月も開催いたします^o^






日曜日の代々木公園は

混んでるイメージですが、

森の中は意外と空いてるし、気持ちいい


月一ですが、プルプルすればスッキリいたします


心身共に振動して

整えます

振動させると、整いますよ😄


振動氣功は

すぐ結果が出るので

わかりやすいし、毎日やれば氣が充実してきます

誰でもできるしシンプルで簡単です


シンプルですが、効果大です


何事も簡単でシンプルが一番いい結果をもたらすような気がします


簡単だからこそ深いんだな〜🥸


プルプル氣功

やってます


日時 6月23日(日曜日) 13時〜


場所 代々木公園の森


参加費 3千円


どなたでも参加できます


皆様お待ちしています^o^


ガンジー山本