たたら浜養生氣功 | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

本日佐渡ヶ島リトリートから帰りました^o^

濃厚でとても素晴らしいリトリートになりました

皆様本当にありがとうございました😊

内容はモリモリですので、後日ブログにあげさせていただきます^o^


早々ですが、19日はたたら浜での養生氣功ワーク


前回はたたら浜の砂浜でアーシングをしたり、プルプルしたりいたしましたが、シーズンになり人も多くなってまいりましたので、今回からは緑側海を見ながらでやろうと思っています😊

養生氣功覚えて

ご自分の大丈夫を、ひとつずつ増やしていきましょう😀

駐車場はたたら浜で大丈夫です


日時 5月19日 日曜日 10:00

場所 横須賀市鴨居 たたら浜駐車場待ち合わせ

参加費 3000

電車の方は、浦賀からバスがあります

観音崎行きのバスで鴨居か腰越で降りて歩いてたたら浜まで5分くらいです






どなたでもご参加できます😊


わからない方は早めにご連絡くださいね^o^


sogkikou@gmail.com

080-3421-3405   


ガンジー山本