13日は千葉さんぶの森です | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

今月の養生氣功


13日(水)は

千葉県山武市のさんぶの森公園での

養生氣功ワークです






芝生ではだしでアーシングしたり

深い呼吸をしたり

ヒーリングしたり


一人だとなかなか続かない練功も、皆様でやると楽しくできます


月一回でも

日常を忘れて

今ここに意識を向ける😊


更に週一回にして

そして一日一回できたら

毎日リセットできる


夜寝ることは死ぬ事と大差ない

毎日夜死んで

毎日リセット

朝起きれたらラッキーです

毎日新しく生命いただきます

ありがとうございました 感謝‼️

的な気持ちになれる事は

毎日新鮮な気持ちでいられる事が

心地よい

産まれたてのピュアな感じに

ネガティブなものはない

世の中の事などどうでもよいし、なんでもできる自由を感じる


気持ち良く生きるためには毎日どんな所に意識を向けるかが大切ですね〜


意識は自由だ


どんな風に意識するか


それしかない


人のせいではない


自分の意識の使い方だけ


どのようにしたいかは自分自身で決めているのです


そういえば

たぶん10年ぐらい前に

張先生にもらった絵

目の前で墨で10分くらいで

サッサと書いて

『あげるよ』ってくれた





『食べるは無い大丈夫よ、しかし

氣功の練功はしなきゃダメよ』

って意味だそうです

左側の小さな人が練功してる😄


先生簡単に書いてた


こうゆうとこやはり達人だな〜

って改めて思いました😆


新しい治療部屋に飾っておきます🤗


話はそれましたが


氣功ワーク

楽しいですよ〜


山武市氣功ワーク

日時 3月13日(水) 10:00〜

場所 さんぶの森公園

参加費 3000円


代々木公園でのワークは

24日の日曜日です

また改めて告知させていただきます^o^


皆様よろしくお願い致します 感謝‼️




ガンジー山本