場所ができた | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

ここのところ毎日寒めですが、皆様お元気でいらっしゃいますか〜🤗


11月から横須賀市にうつり、当初は実家で母との暮らしになりました


今年88歳になる母は

ありがたい事に、とても元気

僕が来てからは更に元気で、毎日の体操やカラオケなど楽しんでおります


いただいた車は11月で車検もきれて、だいぶボロボロなので車検をとるつもりもなく、今まで車無しでのんびりと自転車生活


まぁ都内では車は持ってなかったので、全く問題は無しですが、なんせ横須賀は坂も多く、家は駅までも遠いので車があればだいぶ楽ではある

母をどこかに連れて行くのにも車はあったほうが良く

まずは車だな

といっても貯金もなく、予算0円

実家では手狭でなかなか人も呼べないし、外でバイト生活

20年以上ぶりで、社会の中

新鮮でメチャ楽しいです^o^

またバイトの話も書きたいと思います


12月からのバイトで作ったお金で、車を手に入れた

20年落ちの軽自動車

かなり気に入ってます

総額15万かかってしまいましたが、とても綺麗で、丸くて可愛いです

ちなみにシルバーピンクのラテっていうやつです

バイト代もぜ〜んぶ吹っ飛んだ😅



曲線がなかなかいいし、丸でできてるし、可愛いです😊


そして当初から

横須賀での仕事もしたいし、いつまでも実家暮らしはできないので、並行して家も探しておりました


2月に

ようやく家が決まりました😄


母の近くだと、なにかと便利だしお互いに安心なので実家から150mぐらいの所に引越しいたしました

海まで歩いて10分かからないので嬉しいっす

やっぱり海は気持ちいい😆


パートナーのフミちゃんにも苦労かけますが、一からひとつひとつ暮らしをつくっていくのは、とても新鮮で楽しいです

リセットしていつも一からやってますが、この時が一番楽しいと感じます!

どうやらかなりリセット好きのようです


外側の財産はいろいろあったり、なくなったり、でも経験で積み上げたものは自分の中にあるし、内側の財産は無くならないんだよね〜

経験は財産

それしかありませんが😅



やってる事は20代の時みたいで、やる事が多く若返りますわ😊


車も来たし、なんとか場所も確保できた


そろそろ休んでいた仕事も始められそうです😄


そんなわけで

4月あたりからぼちぼち始めます🤗


横須賀での養生氣功ワーク

(海や山で)


氣功施術


整体推拿(セイタイスイナ)ワーク

推拿とは中国式マッサージ治療です


氣功施術ワーク


などをはじめていきまっする😄





ざっくりですが詳細は改めまして


皆様遊びがてら、いらしてくださいませ🤗


感謝‼️


ガンジー山本