明日は山武の森 | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

明日12日水曜日は


千葉県さんぶの森での氣功ワーク


毎回たくさんの方々のご参加

ありがとうございます😊


だいぶ暑くなってまいりました

日当全開だとさすがに暑いかな〜


この時期は脱水注意ですね


水分補給必須です

ミネラル補給もね😊

塩でも大丈夫です^o^


先日行ったメキシコ展

まぁ不思議な像がたくさんありました



















なんかみんな面白い

人間と動物が混ざってたり


顔もポーズもなんか面白い


感じるものがたくさんありました


まだまだたくさん写真を撮りましたが、こんなもんにしときます😄



さて


養生氣功ワーク

明日です

7月12日(水) 10時〜

千葉県 さんぶの森公園


皆様のご参加お待ちしております^o^



ガンジー山本