人の話は | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

皆様、人の言う事聞くのはいいけど、

権威や専門家や偉い人と名がつく人の話は、たいてい適当ですし、信じない方が無難

特にテレビ系はアウトです^o^

まぁ僕の見解ですがね😅


それと


たいていの科学的根拠ほど、くだらない事はない


はっきり言って

皆んなが信じるような理由にして

金儲けの理由づけに使っているだけです


偉い方がうまいこと言って

皆んなでお金の取り合いしてるだけのように見える

まぁ需要と供給

求められてるみたい

大衆の世の中はこんなもんだな


騙し騙されが常



皆様いったい何を信じてるのかな


あの人この人って

あの宗教この宗教って

あの教授この学者って

この方々、自分の信じる事を発表してるだけなので絶対ではありません

人の考えに共感する事はありますが、参考にはするが鵜呑みにはしないほうがいいと思います


人を信じるのではなく、自分を信じたらいいのに


そんな自分の事もできない大人たちが多い気がします


まぁワクチンひとつで、日本人のいろいろな事が見えてきて、

なんかもったいない感じがする

皆んな能力高いのに



まぁ幸も不幸もすべて自分次第


病院の先生の言う事聞いて死んでも、文句は言えないし、先生のせいではない

あくまでも自分なのです

(医者)の言う事聞いて死んだら後悔しかありません

よっぽど人間的に尊敬してる人ならまぁまだいいけど、よっぽどでないと信じない


治す力は自分の治癒力しかありません


手は貸してくれますが人を治せる医者はほぼいませんし、治すのは自分しかいません


結局、治療は自分の治癒力を高めるしかありません


どうやって高めるか?


常にそこに意識をむけて日夜研究中です😄



まぁ少し憂いてみましたが



皆様頼みます🥸


流行りや世間の常識に流されないでね〜😆



ガンジー山本   感謝‼️