人に歴史あり | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/


右人君が高校を卒業し、
早稲田の大学生になった

行きたい学部も含めて学部は4つも受かっていた
お見事でした😆
トップクラスの大学に現役でサラッと普通に合格してた

ありがとうございます🥸

大きく広がる世界を楽しんでいただきたいな〜


まぁ自分が18歳の時は


高校生の頃は

一応部活と

遊びに夢中でしたので、

進学はする気無し


こんなですもの











僕は高校を卒業後、トヨタカローラ神奈川という自動車ディーラーで営業職についた

理由は


募集の中で初任給が1番高かった事(当時基本給13.5万円)


先輩がいた事


車が好きだった事


こんな理由



トヨタに入ってからすぐに19歳で免許証取り消し2年くらいまして、免許証の無い車屋生活を2年体験いたしました

年収は2年目で500万くらいだったかな

当時はまわりの人よりよかったと思います


その後は結局6年間トヨタでお世話になりました

意外とサラリーマンをそつなくこなし

人気者のそこそこ売れる営業マンでしたが、24歳で退社いたしました

理由は先を見てしまったから

出世しても中間管理職で、大した給料ではなく将来的にこんな感じは嫌だ

と思ってしまい

そう思ったらやってる事が無駄に思い即退社いたしました😄



しかし

僕が入社してから辞めるまで、僕がいた営業所は県下でダントツで売れてる営業所でした

常に達成の営業所

意外とおもしろかった

なんせメンバーが楽しかったな

みんな若い20歳〜25歳前後の営業マンしかいない



唯一トヨタの時の写真が

これっ😅

右が自分です😊

20歳くらいかな

皆様顔出しすんません

ギャグでしかないけど😆


まぁ

時代を感じますが、本質はあの頃と同じで何も変わってませんね


とても懐かしく、ついこの前に感じるけど

前の人生って感じがします


今まであまり過去は語りませんでしたが、まぁいろいろやってはきましたので、何か伝わればいいし、少しずつなんか書いていきます🥸

いろいろありすぎて、書ききれないので少しずつにします😁


これ承認欲求です🤗


今ここ

に至るまで


ガンジー山本     感謝‼️