温泉に行きましょうよ | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/


やはり温泉はいいっすね〜


地球生命体は僕達の母体である


僕達は地球生命体の菌みたいな微生物だね


地球にくっついて共存している



お母さんの羊水は海水に近いと言われている


海は地球の体液

もちろん温泉も地球の体液なんだ


温泉に入ると

入った瞬間にとても気持ちいい

地球という母体の羊水に浸かってリセットしている感覚になる


身体中から地球や僕達を構成するミネラルをたっぷり吸収してリセットする


心身共に緩んで本来の身体の力が発揮されるんだ


加温加水消毒無しで

掛け流しでお願いしますやん


地球に浸かる

地球と繋がる


温泉三昧リトリート開催します

あと少し空きあります


327()29()

伊豆桜と温泉リトリート

氣功と座禅


参加費50000

東京からの交通費込み


3月5日で締め切りまーす




sogkikou@gmail.com


080-3421-3405    山本迄


よろしくお願いします(^O^)/