自分をつくる | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/


毒物や老化で酸化した身体を元に戻して人間本来の治癒力を発揮させる


まずは出す


物理的には飲んできた強い薬や添加物などまぁ余計な物を身体から出す。

精神的にも緊張を緩めて溜まっているものを出す


俗に言うデトックス


方法はたくさんある


温泉などの温浴で汗をかくのもいい


病気になる状態は身体がほぼ酸化してる

電子が異常な状態

とにかく酸化を還元する事に意識をむける


酸化を還元する

元に戻すだけでいい



出す力を高めるには人間の身体の基礎ベースであるミネラル

微量元素を含めたミネラルは必須であると思っている


ミネラルと言っても世の中にはいろいろな物があるので、しっかり知識を持って選ぶ事だ


ミネラルは偏らずバランスが良くないと意味がない

足りないからと言ってサプリなどでそれだけ補っても意味ない

微量元素を含んだバランスが大切なんだ


昔は野菜や海藻など食べるものからとれていたが、今の野菜は野菜自体がミネラル不足なんだ


ミネラルたっぷりのよい水がいろいろあるので

普段から毎日使う水から厳選して選ぶ事

これは必須

必須なんだ

毎日自然に身体に入れるから水

ミネラルバランスの良い水

これは基礎ベース

水が変わればこれだけで代謝は変わる


食事に気をつけるのは当然なのですが、なかなかできない時は、水だけでも身体は変わる


それと還元力の強いものを日常に取り入れる


リセット力


そして抗酸化

できる限り身体を酸化させない事を心がける



最近では


CBD水溶液やリキッド

(フルスペクトラム)


水溶性ケイ素(シリカ)


両方とも水溶性でナノレベルなど

吸収率の高いものがいいかな


デオキシオイル

抗酸化超万能オイル、びっくりな万能オイルである


などなど


このあたりは


元に戻す力を引き上げるよ


あとは勿論 意識 認識

年齢は関係ないし

世間に合わせる事はない


外側からの張りぼてではなく、内側からのアンチエイジング


内側が元気なら自然に気持ちよくなるし、今流行りのウィルスや花粉なんて気にもならない


そことは無縁の意識でいられる


考え方はそれぞれでよいとは思いますが


世間に振り回されずに、まずは自分の力を引き上げる


自分の事は自分でやるしかないからね〜



この方々も強力な味方です(*⁰▿⁰*)