ウーバーと氣功ワーク | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

最近では

空いている時間にウーバーイーツの配達をひたすらやってみている


土日の氣功のワークと施術だけでは生活費が足りてないのもありますが、運動不足解消の為もあるし、その他いろいろ



ひたすら自転車を漕ぎまくるわけなんですけど、これは自転車を漕ぐ行的な要素があるのに気づいてきた


まぁ自分と向き合いひたすらただ自転車を漕ぐ動の瞑想は、なかなかいい

いろいろな思いも出てくるけど、ただ自転車を漕ぐ

ひたすら道路と向き合って、時には車や人に気をつけて、登り坂もあれば、下り坂もあるし、階段もある


キャッチしたら目的地に向かってひたすら自転車を漕ぐ、一歩づつ進めば必ずたどり着く、山登りか、お遍路的な気持ちになる


千日間毎日12時間くらいやれば千日ウーバー行か(*'ω'*)

千日はちょっと無理だから、とりあえず毎日は無理なので百日ウーバー行くらいにしておこうか(*^o^*)



まぁ行好きな自分にはちょうどいい


だから多少無理しながらでもやってみている



ただのデリバリーでしょ

言われれば

ちげぇねぇし、その通りなのですが(*^o^*)



きっと自分的にはなにかある




かもしれない(^o^)/



まぁイメージは自由だし、勝手にそんな意識でやっているのが楽しい




結局は能書きではなく、なんでもやってなんぼだ



身体を動かして汗をかくと身体は元気になるし、食べ物や飲み物は最高に美味いし、まあアホだから頭使うのが結構めんどくさいし、今は身体使う方が性にあっている感じがする😋

また身体を使うと頭も回るようになってくる



独り言言いながらひたすら走ってる感じは

なかなかおもしろい🤣


精神的にも肉体的にも自信がつきそうではあるな


しかし東京は凄い所だな〜

ほぼ9割以上オートロック系マンションからの注文

高層タワーマンションも行く事がよくあるのですが、セキュリティは立派だが、なんか部屋までが遠すぎて不便さを感じるし、なんとなく無機質な感じがする

一応人間が住む場所なのか

地上からあがりすぎてるし、

大切な何かが無くなりそうな気がするのは俺だけかなϵ( 'Θ' )϶

ステイタスは全然感じない

自分的にはですけど


それより俺は早いとこ田舎の畑付きの一軒家に行きたいなぁ

そしたらウーバーはできないけど、山には毎日行けるかもしれんしね


まぁつぶやいちゃったけど、もう少し東京で過ごさなくちゃな〜



よっしゃあ*\(^o^)/*



ハハハ

とりあえず気合い入れておきました




あ、本日はSOGワークでした、皆様いつもありがとうございます


本日のSOGワークランチは


宝塚蜂蜜のシナモンがけに乳酸菌を入れたやつを摂取してからの


ダルカレースープ

茄子のスパイスカリー

ジャガイモといんげんとキュウリのアチャール

ほうれん草のニンニク炒め

カボチャのソテー

粒々雑穀米


器が足りないので、なんか見栄えはしませんが、自分的にはかなり上出来で美味かったっす〜


最近カレーをよく作りますが

毎回違うので

全然飽きないや〜


うん、やはりカレーは好きだ

基本的にハーブとスパイス

健康食の代表みたいなやつだな

嫌いな人は少ないしね〜


また作ろうっと(*^ω^*)








これはいつも何か作って持ってきてくれる田崎さん手作りのココナッツバナナクッキー、バナナの甘さがほどよくとても美味しかったです


まぁ食いもんばっかりだけどね(^○^)