ミネラルって | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

やはりミネラルは生物にとって、とても重要な要素だと思います


地球は我々の母体である

地球を構成しているのはミネラルそのものである


人間を構成しているのも

ミネラルである

だってミネラルは地球そのものだからね

もっといえば

宇宙だから

宇宙を構成しているのもミネラルである


きっとすべてミネラルが原点なんだ


アハハハ(^○^)

ところでミネラルってなんだ?

ナトリウムとかカリウムとかカルシウムとか微量元素を含めるとやたらいろいろありますが


エネルギーとも言える


では氣なのか


まぁ

ちゃんと

摂っておこうってもんだな


摂れないと

身体も心も正常に働かないんだ

すでにほぼみんな正常に働いてないから

簡単に病気が生まれる


社会構造により慢性的なミネラル不足にさせられているんだな



まず原動力であるミネラルを意識して毎日摂取する

それでやっとマイナスから0になる

プラスではなく0になる


どんだけ足りてないっちゅうねん(°_°)


0でいいのだ

足りていればそれ以上はいらない

ミネラルそのものが何をするわけではないから


ただ機能を正常化するのには確実に必要な要素である



だからこれだけで正常化できてしまうのだ




とまぁ勝手にほざいておりますが


とても重要な事なんすけどね~(^○^)





そしてミネラルをたっぷりかけてみる