気功養生ワークin経堂 | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

え~っと


身体や心を自分で大丈夫にしていく、

気功は人生を楽しく豊かにするという事を伝えたい(^○^)




そして気功とは健康の事は勿論ですが、意識エネルギーをコントロールする方法なので、あらゆるジャンル(仕事、スポーツ、芸術、人間関係など)で活用ができ、願望実現の最強のツールともいわれております


気功を中心に元気の専門家としていろいろな観点から大丈夫を提案し、自分の軸をしっかり作り、皆様と楽しくシェアできる気楽なワークです




休日来れない方のため、

平日の夜の部になります


大人の部活動として、気軽に参加していただけるよう、

毎週金曜日の18:3020:30に開催します



ストレス社会で頑張っている方々、緊張の毎日でお疲れの方、

時には力を抜いて、穏やかで豊かな生活の基盤作りに

仕事帰りに、気功をやって心身ともに緩めてみませんか(^^)/

はたまた各種セラピストの方、ヒーラーの方、スキルアップにいかがでしょうか



気功の入門編にもなりますので、少しでも興味のある方、リフレッシュしたい方は是非のご参加おまちしております


レッスン会費


月会費      10000円(週一回)毎週金曜日

                                18:3020:30


ワンレッスン参加可   一回   3000


どちらでも 大丈夫です

お支払いは当日直接お願いします


6月の開催予定です


日時

68日(金)     18:3020:30

615日(金)    18:3020:30

629日(金)    18:3020:30


担当講師    SOG自然総合療術院院長

                          気功師    山本永


場所

東京・経堂のスタジオ

 フラ・ハラウオキリポへ

 (世田谷区経堂1-14-28

 


参加されたい方はご一報ください(^^)/


お問い合わせ


MAIL     sogkikou@gmail.com

TEL         080-3421-3405

                                         山本  永迄