☆国見尾根から国見岳☆ | ヒロのブログ

ヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

秋晴れの月曜日、国見岳へ行ってきましたもみじ










国見尾根…結構な急登です滝汗

目指す  ゆるぎ岩と、天狗岩が見えてきました。

ここも、落ちそうで落ちない奇岩。不思議ですね~ポーン

ヤッターマンのヤッターワンみたい(笑)




青空に赤色が映えて綺麗です🍁

雲1つない天気で気持ちいいです爆笑



まぁさんカフェコーヒー
贅沢な時間です照れ



下山は裏道で。
藤内壁でクライマー発見ポーン


藤内小屋を過ぎた所にマカロンみたいなキノコ🍄発見びっくり



お天気に恵まれたラッキーな1日でした☆
楽しかったですおねがい